Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 【シベール 4歳上1勝クラス】

シベール

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。 

 

5月29日 東京8レース 4歳上1勝クラス ダート1600m 4着

シベールは、5月29日(土)東京8R・4歳上1勝クラス・混合・ダート1600mに吉田隼人騎手55kgで出走。

4着でした。


久保田調教師

「とても乗り易くて特別な注文も無し・・・とジョッキーが振り返る通り、ダートの方が内容は安定しています。

今日も砂を被らないように外へ出したものの、キックバックを受けても平気な感じ。

内のポケットへ入れ、3、4番手で人気馬を見ながら進めた方が結果的には良かったかも知れません。

再び掲示板を確保。

状態次第ながら、もう一度使った上で夏休みを与えるプランを前向きに考えたいです」

(ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています)

 

 

 

シベールが前走に引き続き掲示板を確保しました。

やはり先行する競馬ができれば成績も安定します。

個人的にはダートというよりも先行してスムーズな競馬ができていることがここ最近の成績の安定に繋がっていると思います。

 

今回掲示板を確保できたので、何もなければ続戦させる予定とのことです。

やはり、掲示板に載って権利を確保するのとしないのでは大きく違いますね。

おそらく次もダートでしょうが、3戦目で決めて欲しいところですね。

 

 

シベール、お疲れ様でした! 

 

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村