Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

YGG Owners Club Yearlings2023 出資決定馬

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

先日先行募集で申込みをしたYGGオーナーズクラブですが、無事2頭の出資が決まりました。

2022年産馬で初の出資決定です。

 

①ランウェイの2022 牝

流石セレクトセール出身馬といった印象です。

エピファネイア産駒でこの価格はかなりお買い得だと思います。

デビューを楽しみに待ちます。

 

②トーキーの2022 牡

写真の印象は凄く良いですよね。

問題はサイズ面ですが、これからの成長に期待します。

YGGオーナーズクラブはその馬の適性を考えて、最善であろう場所に移籍をしてくれるので、その点は心強いです。

良い走りを期待してきます。

 

 

 

感想

今年も無事に出資が決まりました。

シルクホースクラブも申込みが完了したので、結果を待つばかりです。

現在のところ、広尾サラブレッド俱楽部については出資希望馬がおらず、ロードサラブレッドオーナーズについては、2022年産募集馬発表前ですが、あまりの相性の悪さから現在出資の2頭を最後に出資を控えるかもしれません。

今後は数よりも質にこだわって出資する方針なので、その分1頭1頭の期待値は大きくなります。

 

※出資は自己責任でお願いします!

 YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

参考にしてくれた方は、ここから買い物をしてくれるか、記事内の広告をクリックして頂ければ非常にありがたいです(^^)