Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

広尾人気恐るべし・・・続々と満口へ!

ここ最近の一口馬主ブームは本当に凄いですね。

夫がシルクの会員になった時は、一次募集でそこまで満口になるような馬がおらず、様子見ができるイメージがあったのですが、今や出資困難な超人気クラブになりました。

 

シルクでの出資が難しくなったことがキッカケで、広尾サラブレッド倶楽部とロードサラブレッドオーナーズに入会したのですが、広尾サラブレッド倶楽部までもが、既に募集馬の大半が満口になっています。

 

 

昨年入会した時より明らかに人気が上がっています。

やはり、ここ最近のクラブ馬の活躍が大きいのでしょう。

夫は、シルクの結果を待ってから広尾の出資について考える予定でしたが、ホームページで残口が減っているのを見て急遽申し込み、ぎりぎりベネディーレの19に出資できました。

気付くのが一日遅ければ出資できなかったでしょう。

 

今、シルクの抽選待ちの状態ですが、その結果次第で夫が出資を考えていた広尾の募集馬が満口になってしまいました。

それがこの馬、

ショウナンタレント' 19

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。 

 

ショウナンタレントの19です。

ずっと気になっていた馬で、本当は出資しようと思ったのですが、メインのシルクで抽選がすべて当選すると、予算オーバーになるので結果待ちをしていたらしいです。

 

残念ですが、この仔がこれからどういう競走馬になるか夫と一緒に注目したいと思います。

それにしても、広尾サラブレッド倶楽部も様子見ができないくらいのクラブになるとは思いませんでした。

来年はその点も踏まえて作戦を立てる必要がありますね!

 

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

今年の広尾での出資馬です!

全額ポイントで賄えました(#^^#)

広尾さんは圧倒的なポイント還元システムがあるので、初めて一口をするのにとても良いクラブだと思います!

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村