Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(スノーグレース)

スノーグレース

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整

 

担当者

「この中間も坂路コースではハロン14秒ペースを交えつつ、継続的に乗り込みをこなしていますが、順調そのものですね。

速いペースでも本数をこなすに連れて、徐々にしっかりと動けるようなってきています。

まだ馬体に緩さが残る分、スタートからスッと動けるようにはなっていないものの、スピードに乗ってからの動きは着実に良化してきていますよ。

精神的には少しピリッとしたところを見せることもありますが、適度に強めのところをこなしながらも変に煩くなったりすることはありませんし、良い精神状態を保てていると思います。

先月に比べて馬体重は減っていますが、飼い葉はしっかりと食べてくれているので、健康状態に問題はありませんよ」

馬体重469kg

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

 

 

スノーグレースの近況が更新されました。

順調に進んでいるようです。

早ければそろそろ入厩も見えてくるのではないでしょうか。

ドレフォン産駒は今年が初年度になります。

かなり良く見える馬が多いので期待できる種牡馬だと思います。

その中でも代表になれるくらい活躍を期待しています。

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村