Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(ファルコンS、フラワーカップ、阪神大賞典、スプリングS)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら! 

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

 

3月20日 中京11レース ファルコンS

私の本命モントライゼは3着でした。

休み明けでしたが、パドックでは気合が乗っていて状態としては悪くなかったと思います。

レースでは好スタートを決めて逃げるかと思いましたが、他が速くて結局中団でのレースになりました。

ペースはかなり流れて差しが決まるかなと思いましたが前に行った馬がそのまま押し切りました。

叩いた次走は良くなるでしょうが距離が長くなるのはマイナスだと思います。

 

勝ったのはルークズネストでした。

本命をこの馬にするかモントライゼにするか最後まで悩んだのですが・・・。

調教の動きが抜群に良く見えましたし、パドックでも非常に良く見えました。

前走シンザン記念は前が残る馬場で差してきたのですが、今回はハイペースで逃げました。

決して早い時計の出る馬場ではないのですが、1分20秒1という好時計で勝ちました。

自分でペースを作って押し切るのだから相当強いと思います。

NHKマイルカップでも好勝負でしょう。

 

 

投資 600円

払戻し 0円

 

3月20日 中山11レース フラワーカップ

私の本命ユーバーレーベンは3着でした。

休み明けでしたが、仕上がりは良く見えたので勝てると思ってみていました。

レースではスタートで後手を踏み後方からのレースになりました。

ペースが上がらない中、少しずつ前との差を詰めて最終コーナーでは射程圏に入れるのですがロスが大きかったです。

勝ち馬は内をピッタリと先行して無駄のないレースをして押し切りました。

今回は届きませんでしたが能力は見せましたし、決して力負けではないと思います。

 

勝ったのはホウオウイクセルです。

レースセンスの良さを発揮しました。

前走は追い込んで2着に突っ込み、今回は先行して押し切りとどんなレースでもできます。

このセンスの良さは今後武器になるでしょう。

ただ、展開面で恵まれたのも事実ですので更なるパワーアップを期待したいですね。

 

 

投資 600円

払戻し 0円

 

 

 

 

 

3月21日 阪神11レース 阪神大賞典

私の本命ユーキャンスマイルは2着でした。

道中は後方待機策で直線は良く伸びて2着を確保しました。

ここ数戦の内容が不甲斐なかっただけに心配でしたが、この内容なら立ち直ったと見てもいいと思います。

スタミナは豊富ですし、本番でもチャンスはありそうです。

 

勝ったのは3歳馬ディープボンドです。

非常に強い内容だったのではないでしょうか。

馬場適性の差もあるかもしれませんが、長く良い脚を使っての快勝は見事です。

昨年クラシックシーズンは脇役でしたが、この勝利で春の天皇賞の主役に名乗りを挙げました。

まだまだ成長するでしょうし先が楽しみですね。

 

 

投資 1100円

払戻し 0円

 

3月21日 中山11レース スプリングS

私の本命ボーデンは3着でした。

ボーデンにとって厳しい競馬になりました。

外が伸びる馬場で内から3着に踏ん張ったのは力の証明でもありますが、それでもここは突き抜けて欲しかったですね。

2着馬は新馬戦でちぎっている馬なので、今日は本来の力を出せずに終わった印象です。

 

勝ったのはヴィクティファルスです。

この馬はやっぱり強かったですね。

キャリア2戦目の重賞であれだけ戦えた馬ですから当然と言えば当然なのですが。

中山コースが非常に合う印象で、ダービーより皐月賞で大きなチャンスがあるのではないでしょうか。

確実に伸びる末脚は本番でも魅力です。

 

  

投資 1100円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

4戦0勝

投資3400円 払戻し0円

累計

42戦8勝

投資45900円 払戻し16740円 (-29160円)

 

軍資金残高  840円 

  

今週の振り返り

今週は4レース予想して、軸馬全て3着以内に入っているにも関わらず馬券は全て外しました。

馬券の買い方にセンスがないのでしょう。

それほど悪い予想ではないのですが結果が全てですからね。

これで残金が800円。

土曜日に当てないと日曜日の馬券購入ができなくなります。

難しいなぁ(*_*;

 

 

 

本命馬の成績 馬券購入分(5.7.7.23)

          自粛期間(2.1.1.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村