Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(チューリップ賞、オーシャンS、弥生賞)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

3月5日 阪神11レース チューリップ賞

私の本命ナミュールが勝ちました。

決してスムーズなレースではありませんでしたが、苦しいところからしっかりと伸びてあっさり突き抜けました。

やはりこの世代では圧倒的な能力の持ち主だったということでしょう。

今回のメンバーは、桜花賞でも上位人気が予想される面々だったので、その中でこの内容なら桜花賞に最も近い存在だということでしょう。

横山武史騎手のインタビューからもこの馬の潜在能力の高さは明らかですし、無事に本番を迎えればと思います。

 

投資 8,000円

払戻し 12,100円

 

3月5日 中山11レース オーシャンS

私の本命スマートクラージュは10着でした。

良い感じで追走できていると思ったのですが、直線では伸びあぐねて10着に沈みました。

着順ほど差があったわけではありませんが、重賞の壁を感じる1戦でした。

まだまだキャリアが浅く、これから力を付けていく馬だと思うので今回の経験を糧にパワーアップしてほしいと思います。

 

勝ったのは僚馬ジャンダルムでした。

非常に強い内容でしたね。

元々の力を考えればG1でも好勝負できるほどの素質馬で、今回のメンバーでは力上位でしたが、ここ数戦の負け方が気になって強く推せませんでした。

スムーズに走ればこれだけ強いんだということを証明できましたし、G1でも当然楽しみのある馬だと思います。

我らがダイアトニックの強力なライバルになるでしょう。

 

投資 3,000円

払戻し 0円

 

3月6日 中山11レース 弥生賞

私の本命アスクビクターモアが勝ちました。

パドックの雰囲気がかなり良かったので、まず好勝負と思って見ていました。

中山巧者らしい走りで、先行策から早めの抜け出し、後続を完封しました。

内容的には申し分なく、皐月賞でも面白い存在だと思います。

ただ、今回かなり良い状態だったので本番に向けて状態面での上積みは期待できないかもしれません。

2着に敗れたドウデュースも意地は見せました。

初黒星でしたが、中山コースの走りも悪くなく本番は調子を上げてくると思うので怖い存在であることは間違いありません。

 

投資 3,000円

払戻し 8,340円

 

 

 

馬券収支

今週

3戦2勝

投資14,000円 払戻し20,440円

累計

26戦16勝

投資124,000円 払戻し169,180円 (+45,180円)

  

軍資金

95,180円

 

今週の振り返り

今週は3戦2勝でした。

チューリップ賞のナミュールは勝負度Sだったので勝ってくれて良かったです。

やはりこの世代の牝馬では抜けた存在で、桜花賞もまず好勝負でしょう。

弥生賞のアスクビクターモアも自信はありましたが、メンバーも強かったので大勝負はしませんでしたが良い内容でしたね。

 

今年に入って好調が続いています。

一口馬主の成績も過去最高のペースで勝ち星を重ねています。

年末までこの調子を維持できれば最高ですね(^^)

 

本命馬の成績 (8.7.4.11)

          

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村