Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(バスレットレオン)

バスラットレオン


※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

栗東トレセン在厩。
昨日、坂路にて52秒台をマークしています。

「以前からそれほど煩いタイプではありませんが、放牧から帰ってきて精神的にも落ち着きがありますし、相変わらずよく動いてくれていますよ。
レースは3月13日(土)阪神6R 3歳1勝クラス(芝1600m)、鞍上は4kg減の恩恵を受ける厩舎所属の新人・古川奈穂騎手を予定。
スタートも上手く、前に行ける馬ですから、頂戴したこのチャンスをきっとモノにしてくれることでしょう。
経験を重ねつつ、ゆくゆくは立派なジョッキーへと成長していってもらいたいところです」
(矢作調教師)

(広尾サラブレッド俱楽部HPから転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています)

 

バスラットレオンの近況が更新されました。

復帰戦は決まっていましたが、主戦の坂井騎手が遠征中で誰が乗るのかなと思っていましたが、矢作調教師らしい采配ですね!

3月にデビューする古川騎手で決まりました。

バスラットレオンが他馬と4キロを貰えるのは大きいですね。

おそらく圧倒的人気を背負うと思いますが、プレッシャーに負けず古川騎手には頑張ってほしいと思います。

人馬とも注目の1戦です。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村