Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ベネディーレの19)

ベネディーレの19


※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

 

昨日、吉澤ステーブルを出発。
今朝、茨城県のリバティホースナヴィゲイトに無事到着しています。

「早期デビューさせるかどうかは別として、順調そうであれば、どの馬も基本的には早めに使っていけるように進めていくのがうちのスタイルですからね。
ここからは、より目の届きやすいトレセン近郊に移動させ、さらにトレーニングを積んでいければと考えます」
(加藤征調教師)

(広尾サラブレッド俱楽部HPから転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています)

 

ベネディーレの19の近況が更新されました。

北海道を発して美浦近郊の育成牧場に到着したようです。

本当にここまで順調に来ていますね。

早期デビューするかは別と調教師は言っていますが、順調だからここまでこれたのも間違いないと思います。

早期デビューを目指して調整をしてほしいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村