Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ベネディーレの19)

ベネディーレの19


※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

 吉澤ステーブル在厩。

おもにBTCの直線ウッドチップ馬場または屋内坂路にて、ハロン17~20秒ペースのキャンター1~2本を消化。

機を見て、終い15秒台で登坂しています。

馬体重510kg(2月中旬測定)

 

「基礎体力の高さもあり、15秒台を開始した後も無理なく対応。

ムキになることもなく、ここにきて段々と全身を使って走れるようになってきました。

この分であれば、そう遠くないうちにコンスタントに15-15を取り入れていけるのではないでしょうか。

この調子でさらなる成長の促進、動きの強化を図っていきたいと思います」(本田広報担当)

(広尾サラブレッド俱楽部HPから転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています)

 

ベネディーレの19の近況が更新されました。

順調そうですね。

大型馬に見られる脚元の不安もなく良いペースで乗り込まれています。

広尾の2歳世代では一番進んでいるのではないでしょうか。

馬体の雰囲気も良くこの馬もかなり期待できそうです。

早期デビューを目指して頑張ってほしいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村