Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ベネディーレの19)

ベネディーレの19


※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

吉澤ステーブル在厩。

おもにBTCの直線ウッドチップ馬場または屋内坂路にて、ハロン16~20秒ペースのキャンター1~2本を乗り込まれています。

馬体重510kg(2月上旬測定)


「馬が状況を理解し始め、操作性や前向きさといった点で成長が窺えるのはイイですね。元々馬格はありますから、あとはこの流れの中で調教を積みながら体を引き締め、中身を伴わせていければと思います。油断するとすぐにコロッとした体つきになってしまいますので、冬場は特に注意が必要です」

(本田広報担当)

(広尾サラブレッド俱楽部HPから転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています)

 

ベネディーレの19の近況が更新されました。

今月も順調そうで何よりです。

馬格があるので、体重を気にせず調教できるのもいいですね。

牝馬は特にそういった点で悩まされることが多いので・・・。

とはいえ、馬体重があるぶん脚元には十分注意をして調整をしてほしいと思います。

2歳戦からというタイプではないかもしれませんが、できるだけ早い段階でデビューできると良いですね。

楽しみに待っています。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村