Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【公開】一口馬主 月次成績 12月の結果

f:id:roka1111:20200326005912j:plain

 

12月通算成績

9戦0勝 2着0回 3着3回 4着1回 5着0回

掲示板率 44%

8着内率 66%

 

年間通算成績 

97戦7勝 2着8回 3着11回 4着6回 5着5回

掲示板率 38.1%

8着内率 62.8%

 

獲得金

4215万円 累計45371万円

 

今月の勝鞍

なし

今月のMVP

バスラットレオン号

 

12月中も勝つことができませんでした。

これで2か月連続の未勝利です。

そんな中でバスラットレオンが、G1の舞台で善戦してくれました。

出資馬の中で、インディチャンプとダイアトニックに続く重賞ウイナーになる可能性が最も大きい馬です。

 

2021年の飛躍を期待しています!

 

出走数・勝利数・獲得金の推移

f:id:roka1111:20210101082816p:plain

 

f:id:roka1111:20210101082840p:plain


12月中の出走は9回でした。

前年と比較して出走回数は大幅に伸びました。

ですが、勝鞍や獲得金は減少してしまいましたね。

これは改善が必要な点です。

昨年から一口馬主の投資としての一面を重視して出資馬選びをしましたので、徐々に結果として出れば良いですね。

今年こそ目標の数値を超えることができるといいな(^^)

 

 

 

 

ブログ月間アクセス数推移

f:id:roka1111:20210101083441p:plain


12月のアクセス数は4603でした。

先月はロードサラブレッドオーナーズの募集馬馬体評価の記事があったので、今月は減少するのは分かっていましたが、思っていたより減らなかったです。

少しはこのブログの存在をアピールできたのかな?

この調子で今年も頑張ろうと思います(^^)

 

 

2020年のまとめ

12月も勝ち星はありませんでした。

頭数が増えて出走回数が劇的に伸びる中、勝鞍と獲得金は減少しました。

もし、インディチャンプとダイアトニックに出資できていなければ散々な結果となっていたでしょう。

ただ、この2頭も6歳を迎え現役生活が短くなっています。

いつまでも2頭のOP馬に頼っていてはいけません。

この2頭に続くOP馬誕生が待たれる中、素質の高そうな明け3歳馬がいます。

現3歳世代の中から、重賞ホースが出てくれると信じていますし、昨年出資した明け2歳世代も好素材が多いと思います。

今年は結果を数字で出したいですね!

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村