Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(スタッドリー)

スタッドリー


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター
次走予定:未定

調教主任「こちらに戻ってきた後はレースの疲れを取る為に軽めの調整に控えていましたが、特に気になるところは見られなかったことから、今週から乗り運動を開始しています。馬の雰囲気は良いですし、このまま運動量を増やしても問題なさそうなので、今後は坂路にも入れていきたいと考えています。馬体重は529kgです」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

期待した前走が思うような結果が出ませんでした。

前走後しがらきで調整をしており、今週から乗り運動を開始したそうです。

前走で気難しさを見せてしまいましたが、その辺の修正ができればかなり活躍ができる馬だと思います。

調教でみせるダイナミックな動きからかなりのポテンシャルを感じますし復帰を楽しみに待ちたいですね。

まだまだクラシック出走は間に合うはずです。

頑張れ、スタッドリー!

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村