Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(シルクロードS、根岸S、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら! 

 

www.rokastable.com

 

 

www.rokastable.com

 

 

自信の一鞍【1月30日 東京10レース クロッカスS】

私の本命ブルーシンフォニーは5着でした。

出遅れが致命的でした。

超スローペースという流れで出遅れて後方からのレース。

ポジションを押し上げることなく後方待機で外をまわして直線勝負では勝てるはずないですよね。

出遅れは仕方ない部分はありますが、もう少し積極的に乗ってくれればもっと際どいレースになったのではないでしょうか。

距離的にはもう1ハロンあったほうが良いと思うので、マイル戦に出走してきた時にもう一度狙いたいですね。

 

 

馬券自粛中

 

 

 

1月31日 中京11レース シルクロードS

私の本命ヴェスターヴァルトは7着でした。

直線で伸び伸び走ることができなかったので、スムーズなら掲示板には載れたのではないでしょうか。

上位とは力差を感じましたが、力を付けているのは間違いなさそうで、今重賞を勝つチャンスもありそうです。

 

勝ったのはシヴァージでした。

いつも最速の上がりで突っ込んでくる馬ですが、今日は突き抜けましたね。

引っ張る馬がいて、馬場も外差しになっていたので展開が向いた面もありますが、やはりこの馬の末脚は強烈でした。

この内容ならG1にいってもやれそうです。

高松宮記念ではインディチャンプのライバルになりそうですね。

 

 

馬券自粛中

 

1月31日 東京11レース 根岸S

私の本命レッドルゼルが勝ちました。

やはりこの馬はこの距離がベストで、末脚を活かす競馬をすれば強いですね。

多頭数で直線ではなかなか進路が確保できませんでしたが、狭いところから進路を確保すると一気に伸びてきました。

この内容なら1ハロン伸びても我慢できそうですし、フェブラリーSでも楽しみがあるのではないでしょうか。

 

2着のワンダーリーデルも少し触れておきます。

この馬は走っても人気にならない典型的な馬ですが、常に人気以上の走りを見せてくれます。

次走フェブラリーSにいっても注目できるのではないでしょうか。

 

  

馬券自粛中

 

自信の一鞍【1月31日 中京9レース 刈谷特別】

私の本命ノルカソルカが勝ちました。

今回は逃げる馬がいたので控えて3番手の競馬になりました。

ここではやはり力が違いましたね。

完勝だったと思います。

この勝ち方ができるのなら、クラスが上がっても楽しみがあります。

今後も狙っていきたい馬ですね。

 

 

馬券自粛中

 

 

 

 

馬券収支

今週

自粛中 

累計

13戦4勝

投資17200円 払戻し7270円 (-9930円)

 

軍資金残高  70円 

 

 

今週の振り返り

馬券自粛2週目に入りました。

予想は2レースで1着と悪くはありませんが、他の2レースが馬圏外になりました。

これでは単勝・複勝馬券では勝てないですよね。

もう少し的中率を上げなければいけません。

来週2月に入るので、いよいよ軍資金が投入されます。

せめて2月中は資金が尽きないように考えて馬券を買いたいですし、もちろんプラス収支を狙って予想していくつもりです。

資金に余裕がでるまでは単勝・複勝馬券を続けて、チマチマ増やせればいいかなと思っています。

来週からの巻き返しに期待してください!

 

 

本命馬の成績 馬券購入分(1.3.1.8)

          自粛期間(2.0.0.5)

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村