Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

あけましておめでとうございます♪新年のご挨拶と今年の目標!!

f:id:roka1111:20201120160518j:plain 

あけましておめでとうございます!

今年も一年宜しくお願い致します(^^)

2011年産が夫の初出資世代なので今年でデビューする世代は9世代目になります。

出資頭数も順調に増え続け、現在の現役出資馬は16頭になります。

昨年出走数は断トツの過去最高を記録しましたが、勝鞍数、賞金は過去最高を更新できませんでした。

今年の2歳馬は、投資としての側面も重視して出資馬を選んだと夫は豪語しています。

そこで、今年の目標を数字として明確に立てたいと思います!

 

①年間12勝以上

3歳以上の現役出資馬が現在16頭います。

ロードフェローズが地方で3勝以上を挙げ中央に戻れば17頭になります。

そして、2歳馬は4頭に出資が決まっているので、少なくとも現役馬は20頭になります。

本来であれば、1頭1勝で20勝を目標にするくらいでなければいけないのですが、勝つことはそんなに甘くありません。

そこで、これまでの最高である11勝を超える事、つまり12勝以上を目標にします。

月に1勝ペースです。

この目標は何とか達成したいですね。

 

②獲得金4億円以上

インディチャンプとダイアトニックの活躍でここ2年は4億円以上を獲得しています。

ただ、逆を言えばこの2頭で何とかなっているものの、他の出資馬についてはまだ大きく活躍した馬はいません。

とは言え、頭数はかなり揃っているので昨年と同じ水準を目標にしたいと思います。

 

 

 

③重賞制覇

昨年、一昨年と2年連続で重賞制覇をしています。

当然今年も勝ってほしいですし、毎年しっかりと重賞を勝てるような出資をしたいと思っています。

 

④年間馬券収支の黒字化

これが最大の難関でしょう。

これは一口馬主としての目標ではなく、個人的な目標です。

昨年はかなりの金額負けてしまいました。

このまま終わるわけにはいきませんので、今年も競馬予想をします。

ただ、金額的に昨年ほど負けると苦しいので馬券購入ルールを新たに考えようとは思います。

 

以上4点を今年の目標として、1年間頑張っていこうと思っています(^^)

今年も1年間、一口馬主、競馬を楽しみましょうね!

是非このブログも目にしていただければ幸いです(*'ω'*)

今年も一年間よろしくお願いします!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村