Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

出資馬の現状について。

f:id:roka1111:20210112140558j:plain

 

ここ最近、我が家の出資馬の引退が相次いでいます。

一時期20頭を超えていた現役馬も現在は13頭です。

(ロードフェローズが無事戻ってくれば14頭になります。)

 

世代別愛馬一覧

6歳世代

アンブロジオ 22戦3勝

インディチャンプ 18戦8勝

ダイアトニック 18戦7勝

 

5歳世代

該当馬なし

 

4歳世代

アンサンブル 8戦1勝

ヴァンタブラック 3戦1勝

シベール 7戦1勝

トラモント 4戦1勝

ロードフェローズ 12戦0勝)

 

3歳世代

エルピーダ 1戦0勝

ヴァイスメテオール 2戦1勝

スタッドリー 4戦1勝

バスラットレオン 5戦1勝

モデュロール 2戦0勝

リナーシェ 4戦0勝

 

2歳世代

イクイノックス

スノーグレース

ロードランヴェルセ

ベネディーレの19

 

 

 

今後に向けて

夫は、今年の2歳世代からコストパフォーマンスに拘った出資をしています。

目標は出資馬がすべて勝ち上がることです。

一時期に比べて頭数がかなり少なくなったので、追加での出資も考えているようです。

もうしばらくすれば、シルクの追加募集があると思うのでそこで気になる馬がいれば出資するのではないでしょうか。

出資頭数は20頭くらいをキープできるようにしたいと考えているみたいですね。

 

 

現6歳世代以外は目立った活躍馬がいない状況です。

他の世代でもOPで戦える馬が出てくるといいのですが・・・。

夫は、毎年コンスタントに活躍する馬に出資できるよう出資馬選びを慎重にすると意気込んでいました(^^)

今年も募集馬の馬体チェックをする予定なのでよろしくお願いします!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村