Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【公開】一口馬主 月次成績 8月の結果

f:id:roka1111:20200326005912j:plain

 

8月通算成績

14戦0勝 2着1回 3着1回 4着0回 5着1回

掲示板率 21%

8着内率 42%

 

年間通算成績 

67戦5勝 2着7回 3着5回 4着5回 5着5回

掲示板率 40%

8着内率 61%

 

獲得金

1174万円 累計30959万円

 

今月の勝鞍

なし

今月のMVP

ロードフェローズ号

 

今月は勝鞍がないので、未勝利戦を2走して3着、2着と好走をしたロードフェローズ号にしました。

初勝利にあと1歩のところまできています。

今週、3連闘という厳しいローテーションになりますが、最後の未勝利戦にチャレンジします。

ここまできたら是非勝ち上がってほしいと思います。

メンバーレベルは高くなると思いますが、前走くらい走れれば十分チャンスはあると思います。

 

 

出走数・勝利数・獲得金の推移

f:id:roka1111:20200902223534p:plain

f:id:roka1111:20200902223606p:plain

8月中は過去最高となる14走でした。

出資頭数が増えてきたのでこのままのペースで出走すれば、年間100走も達成しそうです。

ただ、勝ち星をあげることができなかったのが残念です。

惜しいレースはあったのですが仕方ありません。

勝つことの難しさを痛感しています。

9月も引き続き出走回数は多くなりそうです。

何とか巻き返してほしいですね。

 

 

 

ブログ月間アクセス数推移

f:id:roka1111:20200902224148p:plain

アクセス数は過去最高の8480でした。

8月前半のシルク募集馬評価のアクセスが多かったからです。

ただ、シルクのドラフトが終わってから急激にアクセスが減っているので、9月のアクセス数が心配です。

 

2000位を目標に更新していきます!

 

8月のまとめ

8月中は勝てませんでした。

やっぱり勝つことって凄く難しいですね。

現在現役出資馬が19頭います。

ロードフェローズがどうなるかわかりませんが、結構頭数が多いです。

そして2019年産はシルク2頭、広尾1頭が出資確定しています。

ロードの募集もあるので、あと1頭は確実に増えるので、来年現役馬は少なくとも23頭になります。

現在はインディチャンプ、ダイアトニックの2頭が稼いでくれているので予算は何とかなっていますが、続く馬がいなければ資金が厳しくなります。

そういった意味でも、札幌2歳Sに挑戦するバスラットレオンには期待したいですね!

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村