Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(アンサンブル)

アンサンブル

 ※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

アンサンブルは、レース後も特に異常は認められません。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、1月16日(土)小倉・4歳上1勝クラス・牝馬限定・芝2000mに予定しています。
・杉山調教師「無事に栗東へ。脚元等も大丈夫です。開幕週だけに綺麗な馬場で走れそう。小倉開催の初日に適鞍が組まれており、こちらを目指そうと思っています。短期放牧も考えたものの、検疫が混み合う時期なので・・・。このまま在厩で調整しましょう」

 

 (ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています)

 

前走まさかの大敗に終わったアンサンブルの次走が早々決まりました。

年明けの小倉開幕週の牝馬限定戦を目標にするようです。

開幕週なので天候さえ良ければ綺麗な馬場で走れるのでこの馬には良い条件でしょう。

ただ、ここ2戦の負け方が馬場だけではなくメンタル面の影響もありそうな負け方なので不安ですね。

馬体は非常に良くなっていたと思うので、何とか立て直して上を目指して欲しいと思います!

3冠トレーナーの手腕に期待ですね(^^)

頑張れ、アンサンブル!

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村