Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(グラマラスライフ)

グラマラスライフ

 ※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:22日に美浦トレセンへ帰厩

調教内容:軽めの調整

次走予定:2021年1月10日の中京・D1,800m(牝)

田中博康調教師「22日の検疫で帰厩させていただきました。短期放牧となりましたが、牧場に帰ってからもすぐに乗り出しを開始出来たようですし、今朝跨った感触はまずまずの状態でした。今のところ、翌年の1月10日の中京・D1,800m(牝)を本線に考えていますが、前日にも中京・D1,800m戦の濃尾特別がありますので、念のため特別登録させていただく予定です」

 

 (シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

クラブ規定で来年の春に引退の決まっているグラマラスライフが短期放牧から戻って来て年明けの牝馬限定戦を目標にするようです。

このクラスでも勝てるだけの力があるので、陣営は何としてももう一花咲かせようと努力してくれているのが良く分かります。

もちろんそうなってくれれば嬉しいですが、まずは無事に引退できることを、その上で勝てれば言うことなしですね。

グラマラスライフの走りはあと数戦しか見ることができませんので、彼女の頑張りをしっかりと目に焼き付けたいと思います!

頑張れ、グラマラスライフ(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村