Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(グラマラスライフ)

グラマラスライフ


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

助 手 1/28(木)美坂良 53.5- 38.4- 25.0- 12.7 馬なり余力

 

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:28日に坂路コースで時計
次走予定:2月7日の中京・D1,800m〔川田将雅〕

田中博康調教師「先週は坂路主体で軽めのキャンターを行っており、24日には全体時計で56.5秒くらいの軽めの追い切りを消化しました。やはり、前走時よりも背中の感触が良さそうですし、何よりバランスがこの馬なりに良化して安定感がありますね。今週は28日に同じく坂路コースで単走での追い切りを行いましたが、最後まで楽々と登坂することが出来ており、ここまでの一連の流れで特に心配なことはありません。前走以上の状態で来週のレースへ向かえるよう努めて参ります」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

グラマラスライフの一週前追い切りが終わりました。

順調そうで何よりです。

時計的にも十分すぎるほどで状態面で問題はなさそうです。

ハーツクライ産駒らしく、ここにきてしっかりしてきた印象だけに、クラブ規定の引退時期が残念ですが、もう一花咲かして引退ができるように何とか頑張って欲しいと思います。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村