Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(トラモント)

トラモント


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

助 手 1/27(水)南W稍 68.4- 53.4- 39.9- 13.6[4]馬なり余力
  タスマンハイウェイ(三未勝)馬なりの外0.4秒先行0.4秒先着

 

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:27日に南Wコースで時計
次走予定:2月14日の東京・D2,100m〔C.ルメール〕

新開幸一調教師「27日に南Wコースで追い切りを行いました。道中は3歳未勝利馬の2馬身ほど前を走り、そのリードを保ったままゴールしており、実質は単走の形で終えています。まだレースまで時間がありますし、今週は終始馬なりのままで馬のリズムを重視して走らせましたが、フットワークには素軽さがあって、良い動きだったと思いますよ。段々と下地も整ってきていると思いますし、今後は徐々にピッチを上げていきしっかりと状態を整えていきたいですね」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

トラモントは来月のレースに向けて順調に調整が進んでいるようです。

馬なりの調整ですが、時計的にも内容的にも良いのではないでしょうか。

長期休み明けの前走を使って確実に上昇しているでしょうし、コースも未勝利勝ちの相性の良い舞台、そしてジョッキーがルメール騎手という事で圧倒的な人気を集めそうです。

ここ最近勝つことの難しさを改めて実感しているので油断はできませんが、能力的にも突破してくれると信じています。

まだ時間があるので、状態を上げてレースに臨んでほしいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村