Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-26【スノーグレース 4歳上2勝クラス】

スノーグレース

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

5月20日 東京12レース 4歳上2勝クラス ダート1600m 1着

5月20日(土) 東京12R 4歳以上2勝クラス (牝) ダート1600m D.レーン(56.0kg) 1着 2人気


D.レーン騎手

「厩舎サイドからキックバックが苦手だと聞いていましたので、そこは意識して進めました。

ポジションを取るまでに少し脚を使いましたが、それからはリズム良く進めることが出来ましたし、理想的な競馬でしたね。

ペースも決して楽ではなかったにも関わらず、最後まで後続に交わされなかったのですから、強い内容での勝利だったと思います」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

 

 

快勝でした。

牝馬限定戦でしたが強い馬も数頭いたので勝ち切るのはどうかと思いましたが、突き抜けました。

ペースも先行馬には結構厳しかったと思うので、強い内容だったと思います。

この内容ならクラスが上がっても楽しみがありそうですね。

今後も非常に楽しみです。

 

スノーグレース、お疲れ様でした!

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村