Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の重賞予想②(東京スポーツ杯2歳S)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

  

馬券購入ルール

今週から宣言通りに重賞レースを購入、買い目の公開をしたいと思います。
一応馬券購入のルールを書いておきます。

馬券購入資金は、G1レースは最大5000円、その他のレースは最大3000円とします。

G1

自信度A 5000円

自信度B 4000円

自信度C 3000円

 

他の重賞レース 

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円

 

愛馬出走レース

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円 

といった感じです!

 

愛馬が重賞レースに出走した場合は、ダブルで購入となるので、G1で自信度Aなら8000円の大勝負になります。

 

 

11月23日 東京11レース 東京スポーツ杯2歳S 自信度B

◎ ③ダノンザキッド

〇 ④レインフロムヘブン

▲ ⑨モリノカンナチャン

△ ⑦ヴェローチェオロ

△ ⑩ジュンブルースカイ

 

コントレイルの衝撃Vから一年、今年も素質馬が集まりました。

馬場が外差し傾向にある点、時計が例年よりかかる点を考慮して予想します。

 

 

私の本命はダノンザキッドです。

キャリア1戦で重賞にチャレンジするダノンザキッドを本命にします。

新馬戦の内容が、粗削りながらも非常に優秀でした。

メンバーも強い中であの圧勝なら、今回のメンバーでも素質は一番でしょう。

普通に走れば勝てると思います。

 

 

対抗はレインフロムヘヴンです。

前走の百日草特別は敗れましたが、相手が強かったという印象で、この馬自身の走りは悪くないものでした。

今の東京の馬場はこの馬に合ってそうですし、流れに乗れればいい勝負になりそうです。

 

 

三番手はモリノカンナチャンです。

この馬は札幌での一連の走りを評価しました。

確実に伸びてくる堅実な末脚は魅力ですし、前走マイルは忙しすぎた印象があるので距離が伸びるのも好材料でしょう。

牡馬相手ですが上位に食い込めるのではないでしょうか。

 

 

△はヴェローチェオロとジュンブルースカイにしました。

ヴェローチェオロはデビューからコンスタントにレースを使われ、今回5戦目になります。

どのレースでも上位にきているように能力的にはいいものがあります。

現在の時計のかかる馬場もこの馬には味方をするでしょうし、ここも上位争いは必至でしょう。

ジュンブルースカイは前走OP特別2着からここに参戦します。

デビューから2戦は上がり最速をマークしていますし、OPで2着に入った実績からもこのメンバーでも引けを取らないでしょう。

 

 

買い目

単勝③ 1200円

馬連③-④⑦⑨⑩ 各200円

 

合計2000円

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村