Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(モデュロール)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

モデュロールの新馬戦のパートナーが藤岡祐介騎手に決まりました!

個人的には信頼できるジョッキーだと思うので嬉しいですね。

今週初めて周回コースで時計を出したようです。

 

9/24 CW良 84.2-68.0-52.6-38.9-12.6 [9] 一杯に追う

デリカテッセン強めの外を0.2秒先行アタマ遅れ

 

調教パートナーは来週デビュー予定のゴドルフィンの外国産馬デリカテッセンです。

遅れはしましたが、外を走っている事、デビュー時期の差を考えれば悪くないのではと思います。

あと2週ありますし、さらに動いは良くなるでしょう。

遅生まれのこの馬がこの時期にデビューができるのは、それだけ順調にこれたからだと思います。

血統的に初戦からというタイプではないかもしれませんが、初戦から大いに期待しています。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村