Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ヴァイスメテオール、モデュロール)

ヴァイスメテオール

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

第4回中山開催の後半でデビュー予定のヴァイスメテオールです!

シルクのこの世代で抽優権を行使した期待馬ですので、いい形でデビューを迎えて欲しいですね(*'ω'*)

 

9/9(水)南W良 70.8-56.0-41.5-13.6 [3] 馬なり余力

 

水曜日に時計を出していますが、ほんの足慣らし程度だと思います。

今後デビューに向けて強めの調教が始まると思いますが、どの程度動けるか注目ですね。

我が家ではキングカメハメハ産駒は牝馬で出資したことがありますが、牡馬では初めてです。

ヴァイスメテオールの弟も今年抽優権を行使して出資していますので、まずお兄さんが先陣を切って活躍してくれるのを期待しています。

 

 

 

 

モデュロール

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ここにきて産駒が活躍中の新種牡馬モーリス産駒のモデュロールは、この度栗東トレセンに戻ってきました!

そして、はやくも10月10日京都芝1600mでデビューとの発表がありました。

体調に問題なければ、今週末から時計を出し始めるとのことなので、ヴァイスメテオール同様にどのくらい動けるか注目したいですね。

シルクさんはあまりの人気でほとんど希望通りの出資ができない状態になっています。

そんな中、我が家の愛馬として出資が叶った仔達だから頑張って欲しいですね。

このモデュロールは遅生まれながらも、馬体はしっかりしているしかなり素質は高そうな感じがするのでとても期待しています!

関西馬なので、コロナが収まれば直接見に行くチャンスもありそうですし本当に楽しみですね(*'ω'*)

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村