Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(バスラットレオン)

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

サウジアラビアロイヤルCに出走を予定していたバスラットレオンが回避することになりました。

右前球節の状態があまり良くないようです。

それほど大きな故障ではなさそうですが、やはり心配ですよね。

今回重賞制覇のチャンスだったので楽しみにしていましたが、仕方ありませんよね。

次走どのレースに出走するかは分かりませんが、早めに賞金を加算できると今後のローテーションが楽になるので早く戻って来てくれると嬉しいですね。

個人的には重賞より確実に条件戦を勝ち上がって欲しいですが、矢作先生がどう判断するかですね。

今回無理に出走しなかったことが後々良かったと思えるように、しっかり休んで万全の状態で戻って来てほしいと思います。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村