Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(モデュロール)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

モデュロールが最終追い切りを終えました。

 

助手 10/7(水)坂路 良 54.3-39.5-25.5-12.8 一杯に追う

オーホンブリック(二未勝)馬なりに0.2秒先行導入

 

栗東トレセンに戻ってから毎週のようにきっちりと時計を出して、先週はコースでも一杯の追い切りをしています。

本数的にもきっちりと仕上がっていると思います。

調教時計は目立ったものはありませんし、遅生まれで緩い部分を考えると初戦からというタイプではないかもしれませんが、やっぱり新馬戦は期待してしまいますね(^^)

天候が悪く、道悪競馬になるでしょうが雰囲気的に道悪は苦にしないのではないかと思います。

相手関係は分かりませんが今後に繋がるレースをしてくれたらと思います(^^)

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村