Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(インディチャンプ)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

インディチャンプがスプリンターズSに向けて本格的に動き出しました。

木曜日の坂路調教で馬なりで51秒台を出しました。

本当は53秒台であがってくる予定が無理せずに速くなりました。

これはやはり体調が良いということでしょう。

 

初めての1200m戦でいきなりのG1なので条件的にかなり厳しいのは間違いありません。

しかも、メンバーレベルが非常に高く、グランアレグリア、モズスーパーフレアといったチャンピオンホースも参戦します。

ただ、インディチャンプだって昨年の最優秀短距離馬です。

主役の1頭で間違いないですし、この馬の能力なら突き抜けてしまうのではと期待しています。

本番まであと3週間ありますので、じっくりと仕上げてスプリンターズSに向かってほしいと思います。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村