Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(インディチャンプ)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ついにインディチャンプの次走が発表されました。

帰厩時期が昨年より早かったので、可能性はあると思っていましたが正式にスプリンターズSを目指すことが決まりました。

得意ではない休み明けで、初のスプリント戦ということでなかなか条件的には厳しい部分はありますが、この馬の能力をもってすればあっさり勝ってしまうのではとも思ってしまいます。

 

 

スプリンターズSにはダイアトニックも出走を予定しているので、出資者としては複雑な思いもありますが、両馬とも頑張ってほしいと思います。

インディチャンプには引き続き福永騎手が騎乗という事で、非常に心強いですね。

福永騎手は、他にもスプリント戦の有力馬に乗っているのですが、インディチャンプを選んでくれたのでしょうか(^^)

 

スプリンターズSには同じオーナーのダイアトニックだけでなく、安田記念で敗れたグランアレグリア、同厩の春のチャンピオン、モズスーパーフレア、妹アウィルアウェイ等ライバルも強力です。

 

そしてスプリンターズSの後は連覇の懸かるマイルチャンピオンシップに参戦とG1が続きます。

この秋もインディチャンプからは目が離せません!

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村