Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の重賞予想②(スプリンターズS)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

  

馬券購入ルール

今週から宣言通りに重賞レースを購入、買い目の公開をしたいと思います。
一応馬券購入のルールを書いておきます。

馬券購入資金は、G1レースは最大5000円、その他のレースは最大3000円とします。

G1

自信度A 5000円

自信度B 4000円

自信度C 3000円

 

他の重賞レース 

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円

 

愛馬出走レース

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円 

といった感じです!

 

愛馬が重賞レースに出走した場合は、ダブルで購入となるので、G1で自信度Aなら8000円の大勝負になります。

 

 

10月4日 中山11レース スプリンターズS 自信度A

◎ ⑨ダイアトニック

〇 ③ダノンスマッシュ

▲ ⑥ライトオンキュー

△ ②モズスーパーフレア

△ ⑩グランアレグリア

 

いよいよ秋のG1が開幕します。

第1弾は電撃の6ハロン戦スプリンターズSです。

かなりの好メンバーが揃いました。

そんな中本命はダイアトニックにしました。

出資馬という事もあり、贔屓目かもしれませんが春の高松宮記念の内容を見れば、このメンバーでも十分勝てるだけの力はあるはずです。

前走はあまりにも特殊な馬場でしたので度外視できます。

今の中山は力のいる馬場ですが、それ自体は問題ないと思いますので、ここで春の雪辱を晴らして欲しいと思います。

 

対抗は同厩舎のダノンスマッシュです。

いつも前哨戦で強い競馬をしますが本番で少し足りないといったレースが続いています。

確かにそういった面はありますが、実力が上位の存在であることは間違いありません。

G1でも差のない競馬をしていますし、いつ買ってもおかしくない馬なのでこれ以上評価は下げることはできません。

 

三番手はライトオンキューです。

この馬の堅実な末脚は脅威になるでしょう。

特にだんだん外差しが決まりつつある今の中山では尚更です。

前走あれだけ特殊な馬場でもかなり距離ロスがありながらも2着と力のあるところを見せました。

どんな条件でもきっちり力を発揮するので人気はあまりないですが、かなり期待できるのではないでしょうか?

 

△はモズスーパーフレアグランアレグリアです。

流石にこの2頭は消せません。

モズスーパーフレアは春のチャンピオンです。

ただ、例年通りの馬場ならこの馬を本命にしていましたが、今年は時計がかなりかかっています。

これはこの馬にとって試練になると思います。

グランアレグリアはポテンシャルだけを言えば圧倒的なのでしょうが、やはり休み明けは不安材料です。

これまで休み明けでも実績は残していますが、やはり一度使った方が個人的には良いと思います。

 

 

買い目

単勝⑨ 1000円

馬連BOX②③⑥⑨⑩ 各200円

三連複BOX②③⑥⑨⑩ 各200円

 

合計5000円

 

何としても当てたいですね~!!

そして愛馬ダイアトニックにも勝って欲しいですね(^^)

人気馬の馬連BOXはトリガミになる可能性もありますね(゚д゚)!

とにかくしばらくは馬連、三連複BOX馬券を試したいと思います(^^)

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村