Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(インディチャンプ)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

インディチャンプ 

11月22日 阪神11レース マイルチャンピオンシップ

インディチャンプが連覇をかけて戦うマイルチャンピオンシップの登録馬が発表されました。

 

アウィルアウェイ

アドマイヤマーズ

インディチャンプ

ヴァンドギャルド

カツジ

グランアレグリア

ケイアイノーテック

サウンドキアラ

サリオス

スカーレットカラー

タイセイビジョン

ブラックムーン

ベステンダンク

ペルシアンナイト

メイケイダイハード

ラウダシオン

レシステンシア

 

どの馬も侮れないメンバーですが、その中でもやはりグランアレグリアは最も警戒すべき相手ではないでしょうか。

安田記念では完敗でしたし、スプリンターズSの勝ち方を見てもポテンシャルは圧倒的です。

ただ、東京の高速馬場は恐らくグランアレグリアにとって最高の舞台設定だったと思うので、コース替わりで逆転を狙いたいところですね。

インディチャンプが準OPを勝った時の勝ち方が凄く強かったので、阪神コースは得意だと思います。

馬場に関しても、2週後には外差しが決まるようになるでしょうし非常に楽しみです。

確かに順調さを欠いた面はありますが、調教では好時計をマークしていますのであとは実践にいってのレース勘だけです。

ここで連覇を達成して、香港でリベンジしてくれることを期待しています!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村