Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(パステラリアの19)

パステラリアの19

 ※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

パステラリア'19は、三石・ケイアイファーム在厩。

ウォーキングマシン60分、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター1000~1600m(1ハロン25~27秒ペース)もしくはトレッドミル・ダク1500m→キャンター2000~3000mもしくはウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン16~18秒ペース)。

11月下旬測定の馬体重は459kg。
・当地スタッフ 「1歳12月の段階でも結構しっかりしていて動きも良好・・・との乗り役の談話。自ら出資を検討するぐらいに惹かれている模様です。実際にハロン16秒レベルもスムーズ。トレッドミルを織り交ぜて体力アップを叶えつつ、頑強な土台を構築しましょう」

 

 (ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています)

 

ロードで出資した期待のオルフェーヴル産駒です。

やっぱり私も良い馬だと思います。

そして何といっても更新の内容!

乗り役自ら出資を検討・・・。

これが事実ならかなり期待できるのではないでしょうか?

ちなみに夫が以前働いていた育成場にもクラブ馬がいて、自分で出資している人もいたそうです。

かなり自信がなければこういうコメントはないと思うので嬉しいですね(^^)

とにかく今の時期は順調に来年に向けて頑張って欲しいですね!

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村