Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(パステラリアの19)

パステラリアの19


※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

パステラリア'19は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター1600~2000m(1ハロン22~25秒ペース)もしくはトレッドミル・ダク1500m→キャンター2000~3000mもしくはウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン15~18秒ペース)。

12月下旬測定の馬体重は466kg。


・当地スタッフ 「前回の報告後も至って順調に運んでいた部分を踏まえ、この中間はコンスタントに15-15を交える形。1本目から楽に対応できており、今のところは問題点も皆無です。素軽さよりパワフルな印象の強いフットワーク。やはりダート向きだと思います」

 

 (ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています)

 

ロードサラブレッドオーナーズの明け2歳馬の近況が更新されました。

期待のオルフェーヴル産駒、パステラリアの19はまたまたダート向きとのコメントがあります。

夫曰く芝馬と思って出資しているとのことなのですが、どうなのでしょうか。

私的には芝でもダートでもどちらでもいいので、長く活躍してくれることを期待しています。

15-15も楽に対応できているとのことで、ノーザンファームの育成馬と遜色のない進み具合ではないでしょうか。

順調そうなので、このまま早期デビューができるよう今後も調整を続けて欲しいですね。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村