Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬引退式~ロードギガース号~

ロードギガース

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

ロードギガースは、レース後の歩様に幾らか違和感が認められます。
レントゲン検査を受けたところ左後脚の骨折で全治3ヶ月の診断が下されました。
今後について調教師と意見を交えた結果、中央競馬の登録を抹消する方針が決まりました。
長い間ご支援を下さいまして誠に有り難うございました。
 
杉山調教師 
「歩様がゴトゴトと
念の為にレントゲン写真を撮っています。
軽症と言える部類ながら、左後脚球節に骨折が判明。
また、これから劇的な良化を求めるのも難しい印象で・・・。
協議の結果、登録を抹消する方針に。
期待に沿えず申し訳ないです」

(ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています) 

 

ある程度覚悟はしていましたが、ロードギガースの引退が正式に発表されました。

最後に痛い思いまでしていたなんて・・・。

レースでは結果を出せませんでしたが、毎回一生懸命に走ってくれていました。

 

とても綺麗な栗毛が印象的な馬で、夫も私も凄く気に入って出資をしたのを覚えています。

 

ロードギガース、本当にお疲れ様でした!

沢山の思い出をありがとう!

 

 

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

ロードギガース号

 

父 ダンカーク

母 ダイヤモンドローズ

 

募集価格2300万円

通算成績 4戦0勝

総賞金0万円

獲得金169.9万円

 

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村