Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

広尾、ロードの残口あり注目馬!

我が家が今年出資したのは、

 

シルクホースクラブ

 

シャトーブランシュの19 牡

グローリアスデイズの19 牝

 

広尾サラブレッド俱楽部

 

ベネディーレの19 牝

 

ロードサラブレッドオーナーズ

 

パステラリアの19 牡

 

以上4頭です。

 

シルクは全馬満口で、出資が叶うとすれば追加募集になりますが、広尾サラブレッド俱楽部とロードサラブレッドオーナーズにはまだまだ出資できる馬がいます。

 

予算の関係で出資できるか分かりませんが、愛馬たちが賞金を稼いでくれれば出資する可能性があります。

そこで、残口ありの注目馬を発表します!

以下は夫の意見を記載します!

 

広尾サラブレッド俱楽部

※広尾サラブレッド俱楽部から画像の使用許可を頂いています 。 

 

キョウエイカルラの20 牝

当歳馬になりますが、やっぱり良い馬ですよね。

そして、何といっても矢作厩舎というのも魅力ですよね。

最大のネックは価格です。

500分の1出資とすると9万円必要です。

ポイントを駆使すれば6.5万円まで下がりますし、更に貰えるポイントを考えればそこまで高くないのかもしれないとも思います。

口数が少なくなっているのであまり様子見はできませんが、しっかりと考えたいですね。

 

※広尾サラブレッド俱楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

アスカビレンの20

こちらも当歳の募集です。

現在は残口わずかの警報が出ていますが、しばらくは様子見ができます。

この馬もとても良く見えます。

この馬もキョウエイカルラと同じで価格がネックになります。

ポイント制度がなければまず出資はしないと思うのですが、結構ポイントが貯まっているので悩むところです。

 

 

ロードサラブレッドオーナーズ

 ※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

レディカーニバルの19

今回更新された画像も良く見せますね。

この馬は先行でいってもいいくらい良かったのですが、よりよく見せた馬がいたため先行ではいかず。

価格も牡馬でこの価格は割安な方だし、今年デビューのロード産が活躍しているのも心強いですね。

残り200口未満ということで、もうしばらくは様子見ができそうです。

じっくり検討したいと思います。

 

 ※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

スターコレクションの19

牝馬ならやっぱりこの馬が良く見えます。

馬体重の心配がないのと、価格も魅力です。

兄は2着2回で勝利に手の届くところまできていますし、この馬も期待ができそうです。

残口はまだまだありそうなのでしばらく様子見ができるので、今後もその動向に注目したいと思います。

 

合計4頭挙げさせてもらいました。

ただ、個人的にはダート馬への出資ができていないので、その辺りを考えればシルクの追加募集に賭ける手もあります。

なかなか悩ましいですが、もう少し予算と相談して決めたいと思います!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村