Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の出走予定(アルーアキャロル、グラマラスライフ)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

 

8月15日 新潟11レース 上越S ダート1200m アルーアキャロル

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

前走中山で大敗してしまったアルーアキャロルが一息入れてこのレースに登場します。

この馬は本当に体質が弱く、何度も怪我をしています。

そのたびに復活して戻って来てくれていて、本当に頭が下がります。

7歳とはいえキャリアは15戦とまだまだフレッシュです。

この馬には何とかOPクラスまで出世してほしいと思っていますし、能力的にはそこまでいける器だと思います。

今回、このクラスでも好勝負している馬が数頭いますが頑張ってくれると思います!

 

 

8月16日 新潟9レース 浦佐特別 ダート1800m グラマラスライフ

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

グラマラスライフが2か月半ぶりの復帰になります。

ここ3戦が2桁着順と成績が冴えませんが、昨年1勝クラスを快勝し、2勝クラスでも3着に好走した得意の条件で巻き返しを図ります。

牝馬という事で現役生活が残り短くなってきましたが、何とかもう一花咲かして欲しいと思っています。

力さえ発揮できれば、このクラスも十分突破できる素材だと思いますし、リフレッシュされた今回は期待しています。

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村