Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の出走予定(グラマラスライフ、バスラットレオン)

 

グラマラスライフ

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

1月10日 中京8レース 3歳上2勝クラス ダート1800m 団野大成騎手

 

前走7着に敗れたグラマラスライフがここに出走します。

差順は7着でしたが、勝ち馬から0.3秒差ということで、能力的にこのクラスでも勝てるだけの馬であることは間違いないです。

今春引退が決まっているので、グラマラスライフの走りが見れるのは今回を含め2~3戦でしょう。

何とか引退までにもう一花咲かせてほしいと思いますし、それが可能な能力を持っていると思います。

 

 

 

 

 

バスラットレオン

※広尾サラブレッド俱楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

1月10日 中京11レース シンザン記念 芝1600m 坂井瑠星騎手

 

バスラットレオンが賞金加算を目指してシンザン記念に出走します。

前走朝日杯FSでは、世代トップクラスを相手に4着と好走できました。

ただ、現状は1勝クラスで今後のローテーションを楽にするためにも賞金加算は必須です。

マイルに距離を短縮して、前走良さが出たので今回も非常に楽しみです。

例年の京都コースならかなりの自信があったのですが、今年は中京ということでそこだけが心配です。

また、相手関係もシルク3頭が強敵だと思います。

中でもピクシーホロウはかなり強い馬ですね。

他にもロードマックス、ククナなどいますが実績的には正直負けて欲しくないです。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村