Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記(オーシャンスケイプ、グラマラスライフ)

f:id:roka1111:20201003103742j:plain

オーシャンスケイプ

10月24日 新潟10レース 十日町特別 芝1400m 11着

 

軽い馬場を求めて新潟へ向かったのですがまさかの雨。

それでも、レース前には雨も止んでパドックに出てきた時は日が差すくらいだったのに、パドック後半でドシャ降りの雨(>_<)

ちょっと運がなさすぎですよね。

そして、外有利の馬場で内枠を引いて外に出せずという内容で11着に終わりました。

でも、伸びない内をついて諦めずに伸びていましたし、内容は着順ほど悪くありませんでした。

距離はこのくらいがベストでしょうし、あとは運さえ向けば勝てそうな気がします。

お疲れ様でした。

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

 

グラマラスライフ

10月25日 新潟12レース 鳥屋野特別 ダート1800m 3着

 

久しぶりにグラマラスライフが良いレースを見せてくれました。

得意の新潟コースで、好スタートから内目の先行集団でレースができたのが大きかったですね。

直線でもしっかり伸びていて、勝ち馬からは少し離されましたが2着馬とはハナ差でした。

条件や展開が噛み合えばこのクラスは勝てる馬です。

引退まであと数戦だと思います。

まずは無事に、そして叶うなら1勝してくれれば最高ですね(^^)

お疲れ様でした!

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村