Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(スタッドリー)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

このたびスタッドリーのデビュー戦が決まりました。

今年の2歳馬は順調にデビューしていましたが、シルクの2歳馬ではスタッドリーが最も早くレースが決まりました。

8月29日小倉芝2000mでデビュー予定ですが、なかなか素質馬が揃いそうな条件ですね。

まだ、調教でどういった動きをするか分かりませんが、目標に向かって仕上げて欲しいと思います。

騎手は誰になるか分かりませんが、個人的には続けて乗ってくれる方がいいなと思います。

今年デビューのシルク2歳馬たちも好調で、その勢いに乗りたいところですね。

スタッドリーの競走馬としての一歩を全力で応援したいですね!

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村