Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【POG】6/28の新馬戦勝ち馬評価と次走注目馬

 

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

6月28日 函館5レース 芝1200m

1着 ディープエコロジー (36.2)

2着 ストーンフェンス (36.0)

3着 ウイングリュック (35.8)

1分10秒5

12.3-10.8-11.2-11.8-11.7-12.7

 

勝ったディープエコロジーは好発からハナを切って押し切りました。

函館1200新馬戦の勝ちパターンですね。

この条件の場合、スタートと二の足の速さが勝負のポイントとなりそうですね。

でも、圧倒的人気の2着馬が迫ってきたときに馬体を併せて抜かせなかったところは良い勝負根性でしたね。

 

ディープエコロジー☆☆☆☆

 

6月28日 東京5レース 芝1600m

1着 ロードマックス (37.8)

2着 ミッキーワクチン (38.1)

3着 コスモカルティエ (37.8)

1分39秒9 

12.7-11.5-12.2-12.6-13.1-12.4-11.9-13.5

 

ディープインパクト産駒のロードマックスが勝ちました。

馬場が非常に悪く時計は平凡ですが、好スタートから押し切りました。

追ってからもしっかり伸びているので、控える競馬もできそうな点は心強いですね。

良馬場でどんな競馬ができるか見てみたいですね。

ちなみにロードサラブレッドオーナーズの世代初勝利になります。

 

 

ロードマックス☆☆☆☆☆

 

6月28日 阪神5レース 芝1800m

1着 ダノンザキッド (34.7)

2着 ワンダフルタウン (34.7)

3着 テンバガー (35.4)

1分48秒3 

12.7-11.1-12.0-12.4-12.6-12.4-11.7-11.4-12.0

 

このレースは好素質馬が揃ったレベルの高い1戦だったと思います。

勝ち馬は非常に強かったと思います。

今年デビューした中では一番強い内容だったのではないでしょうか。

追ってからもしっかりとした脚で伸びていましたし、最後は流す余裕がありながらも好時計の圧勝でした。

このレースの上位馬は次走以降も注目でしょう。

 

  

ダノンザキッド☆☆☆☆☆☆☆☆

 

6月28日 東京6レース ダート1400m

1着 ニーヨル (36.8)

2着 ベネフィサンス (37.3)

3着 ミエノムガール (36.7)

1分25秒6 

12.6-11.3-12.1-12.5-12.3-12.3-12.5

 

ニーヨルは好スタートを決め、先行策からしっかりと抜け出しました。

追ってからもしっかりしていますし、なかなかセンスの良い馬ですね。

血統的にもおそらくダートでしょうが良い勝ち方ができたと思います。

時計も優秀だと思いますし、長く活躍してほしいですね。

 

 

ニーヨル☆☆☆☆☆

 

 

次走注目馬

ワンダフルタウン

 

テンバガー

 

ミエノムガール

  

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村