Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週出走予定の愛馬(ジョインザフロウ、リナーシェ)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

6月最後の週末がやってきました。

今月は、先週のダイアトニックの勝利で1勝できましたが、今年まだ4勝と、目標の月1勝ペースを下回っていますので、何とか今週勝てたらと思っています。

 

 

6月27日 東京2レース 3歳未勝利 ダート1600m ジョインザフロウ

シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ここ2戦スタートでレースが終わってしまっています。

この中間はゲート練習をして、今回その成果が問われます。

能力的には、未勝利クラスなら勝てる力は間違いなくありますし、状態も悪くないと思います。

そろそろ、未勝利戦が無くなる時期が近づいてきているので、何とか勝ち上がってほしいと思います。

 

6月28日 函館1レース 2歳未勝利 芝1200m リナーシェ

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

リナーシェはデビュー戦が残念な結果になりましたが、最後はしっかりと差を詰めていますし、2戦目の変わり目を期待したいです。

今回、9頭立てと小頭数ですが、前走2着馬が1頭、 3着馬が2頭となかなかのメンバーが揃ったと思います。

リナーシェは小柄ですが、一度使った上積みは大きそうで、前走からの前進を期待しています。

 

能力は間違いなく良いものを持っているので、勝ち上がってほしいですね。

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村