Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の重賞予想(宝塚記念の買い目公開!)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

 

馬券購入ルール

今週から宣言通りに重賞レースを購入、買い目の公開をしたいと思います。
一応馬券購入のルールを書いておきます。

馬券購入資金は、G1レースは最大5000円、その他のレースは最大3000円とします。

G1

自信度A 5000円

自信度B 4000円

自信度C 3000円

 

他の重賞レース 

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円

 

愛馬出走レース

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円 

といった感じです!

 

愛馬が重賞レースに出走した場合は、ダブルで購入となるので、G1で自信度Aなら8000円の大勝負になります。

 

 

6月28日 阪神11レース 宝塚記念 自信度A

◎ ⑤サートゥルナーリア

〇 ⑭キセキ

▲ ⑯クロノジェネシス

△ ⑪ラッキーライラック

△ ⑱ブラストワンピース

 

本命はサートゥルナーリアです。

圧巻の内容だった前走を見ても、主役はこの馬で大丈夫でしょう。

現役最強馬の1頭とも言えるくらいの高いポテンシャルを持っていますし、騎手もリーディングのルメール騎手です。

スローペースでも流れても対応可能で、死角らしい死角が見当たりませんので、素直に本命です。

 

対抗は同厩舎のキセキにしました。

この馬は昨年の2着馬ですが、自分のペースで行ければかなり強い馬です。

前走の天皇賞はスタート後行きたがったのが響きましたので、距離短縮の今回は条件が好転します。

平均ペースより早めのペースで逃げて、後続に脚を使わす競馬ができれば、逆転も可能かもしれません。

そして、そういう競馬をさせたら天下一品の武騎手が乗ります。

スタートさえ決まればといったところです。

 

クロノジェネシスを三番手にしました。

大阪杯では2着に敗れましたが、内を通った勝ち馬に対して、外を回った分負けた感じです。

京都記念で馬場が悪くても問題のないことを証明していますし、ここもチャンスは十分にあるでしょう。

 

△としてラッキーライラックとブラストワンピースを挙げておきます。

両馬ともG1ホースで当然能力的には好勝負が期待できます。

ラッキーライラックは前走復活のG1制覇を果たしましたし、ブラストワンピースはグランプリホースです。

両馬とも雨が降っても大丈夫でしょうし侮れない馬ですね。

 

 

買い目

馬連⑤-⑭ 1500円

  ⑤-⑯ 1500円

  ⑤-⑪ 1000円

  ⑤-⑱ 1000円

 

合計5000円

 

 久しぶりに先週馬券が当たったので、気分を良くして宝塚記念は自信度Aにしました。

人気サイドですので、馬券的な妙味は少ないかもしれませんが、キセキがくればそこそこの配当になるのではないでしょうか。

いずれにしても、サートゥルナーリアの走りに注目したいと思います。

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村