Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

ダイアトニック、サマースプリント王を目指して函館SS出走!

シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

いよいよダイアトニックが、サマースプリント王を目指して函館SSに出走します。

昨年はマイルにチャレンジしてきましたが、高松宮記念の内容から距離は1200mがベストのような印象を受けました。

 

ダイアトニックの秋の最大目標はスプリンターズSになりますが、その前にサマースプリントにチャレンジします。

一応、函館SS→キーンランドC→スプリンターズSのようです。

 

 

まず、初戦の函館SSは武豊騎手が乗ります。

今後続けて騎乗するかは分かりませんが、とても頼もしい方が味方についてくれたと思います。

58キロを背負い、先を見据えての仕上げなので楽ではありませんが、メンバー的に勝って欲しいです。

 

我が家の愛馬たちは、先月に続き今月も未勝利なので、何とかここで連敗ストップになれば最高ですね。

 

単勝馬券を購入して目一杯応援したいと思います。

 ダイアトニック、頑張れ~!!

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村