Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ダイアトニック)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ダイアトニックはキーンランドカップに向けて順調に調整されているようです。

函館スプリントSを制覇したダイアトニックは、キーンランドカップを勝てばおそらくサマースプリントのチャンピオンになります。

是非とも達成してほしいですね。

 

キーンランドカップのジョッキーはまだ発表されていませんが誰が乗るのでしょうか?

武豊騎手が引き続き騎乗するのか、それとも北村友一騎手に戻るのか。

そろそろその辺りの発表もあると思います。

武豊騎手と発表がありました!

 

 

キーンランドカップ後はおそらくスプリンターズSになると思います。

今年一番の目標レースなので楽しみなのですが、インディチャンプも出走する可能性がありそうです。

もしそうなると楽しみもありますが、同じレースで戦うとなると複雑な気持ちもあります。

まあ、それは先の話なのでまずはサマースプリント王を目指して、キーンランドカップで力を出し切ってほしいと思います。

頑張れ、ダイアトニック!

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村