Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ダイアトニック)

シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

8月31日 札幌11レース キーンランドカップ ダイアトニック

今週、ダイアトニックがサマースプリント王を目指してキーンランドカップに出走します。

前走の函館スプリントSの勝ち方や、春のスプリントG1高松宮記念の内容を見ても正直負けられない一戦だと思います。

 

ただ、不安がないとも言えません。

私が不安に思っているのは斤量です。

58キロ自体は前走でクリアしてるので問題ないとは思いますが、不安は、週末の天候が悪いので普段より斤量の影響が大きくなる点です。

やはり、道悪競馬での斤量差は普段より格段に影響を与えますもんね。

 

ですが、不安といえばそれくらいです。

状態は前回に引き続き良さそうですし、武騎手が連続で騎乗してくれます。

まともなら負けることはないと思います。

 

是非ともここで人気に応えて、最大目標のG1スプリンターズSに向かってほしいと思います。

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村