Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【公開】一口馬主 月次成績 6月の結果

 

f:id:roka1111:20200326005912j:plain

6月通算成績

7戦1勝 2着0回 3着1回 4着2回 5着0回

掲示板率 57%

8着内率 86%

 

年間通算成績 

47戦4勝 2着6回 3着4回 4着4回 5着4回

掲示板率 47%

8着内率 64%

 

獲得金

8291万円 累計28201万円

 

今月の勝鞍

函館スプリントS

今月のMVP

ダイアトニック号

 

今月のMVPは函館スプリントSを勝ったダイアトニックです。

今年最大の目標はスプリンターズSですが、その前にサマースプリント王者を目指して、次走キーンランドS出走予定です。

今回の勝ち方を見れば、当然好勝負できるでしょうし、スプリンターズS制覇だって夢ではありません。

秋が楽しみになる1戦でした。

 

  

出走数・勝利数・獲得金の推移

f:id:roka1111:20200630223515p:plain
f:id:roka1111:20200630223445p:plain


6月中は7走で5月と比べて出走回数は減りましたが、1勝できました。

上半期は目標としていた月1勝できませんでしたが、獲得賞金は昨年同時期を上回っています。

ただ、これはオープン馬2頭の活躍によるものなので、他の愛馬も続いてほしいと思います。

7月は重賞参戦の予定はありませんが、条件クラスの馬が多く出走を予定しています。

何とか1勝はできるように頑張ってほしいですね!

 

 

ブログ月間アクセス数推移

f:id:roka1111:20200701000903p:plain

 

アクセス数は先月の1894から減少して1544でした。

こればっかりは仕方ありませんね。

7月はシルク募集馬考察をする予定なのでPVが伸びることが予想されます。

このチャンスを活かしてそれ以降のPV数アップに繋がるよう、魅力的な記事を書きたいし、競馬予想も的中させ、そちら目当ての読者さんも増えると良いな(*'ω'*)

 

6月のまとめ

6月中はダイアトニックが重賞を勝ってくれましたし、インディチャンプもG1で好走してくれました。

この2頭の活躍がなければ、財政的に一口馬主の規模を縮小せざるおえない状況になっていると思います。

だからこそ、今のうちにこの2頭に続く新たなエース誕生を期待したいですね。

そういった意味でも、今の2歳世代にかかる期待は大きいですし、その期待に応えることができるだけのラインナップとも思っています。

7月は重賞出走予定はありませんが、6月中と同じくらいの出走数はありそうな予定です。

何とか1勝はできるよう、愛馬の激走に期待したいと思います。

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村