Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧(6月14日)~通算8勝目は得意の東京で嬉しい重賞初制覇、ダイワキャグニー完勝!~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!

 

 

www.rokastable.com

 

6月14日 阪神11レース マーメイドS

私の本命ミスマンマミーアは9着でした。

この馬にとって馬場は問題なかったと思いますが、追走に苦労していた所を見ると距離が短かったのかもしれません。

最後はそれなりに伸びていますが、あの位置からの競馬ではさすがに厳しいですね。

 

勝ったサマーセントは軽量で、先行力があるというように狙える要素はあったのですが、格上挑戦ということもあり、そう甘くはないと思っていましたが勝ち切りました。

今後相手が更に強くなっていくと思いますので、もう一回り成長が必要だと思いますが、見事な勝ちっぷりだったと思います。

 

2着センテリュオは惜しかったですね。

猛然と追い込んできましたが馬場や展開、斤量差に泣き2着止まりでした。

条件を考えれば負けて強しとは言えますが、今後G1レース等で活躍するには勝ち切って欲しかったですね。

とはいえ、この条件で走れたことは強くなっている証拠だと思います。

 

私の本命(11.4.4.12)

 

6月14日 東京11レース エプソムカップ

私の本命ピースワンパラディは7着でした。

スタートがあまり良くなく、後方からの競馬になりました。

最後の直線で内を突いて、一瞬伸びかけるも、長続きせずに7着での入線でした。

重賞でもやれると期待したので、案外な内容で残念ですが、まだまだキャリアも浅いですし今後の成長を期待したいですね。

 

勝ったダイワキャグニーは東京コースは本当に得意ですね。

8勝すべてが東京コースというのは驚異的だと思います。

それに内田騎手との相性も良さそうですね。

今後更に強い相手と戦っていくことになると思いますが、頑張ってほしいですね。

 

2着ソーグリッタリングはまたしても2着になりました。

この馬はまさにステイゴールド産駒と言えるような成績です。

26戦して2回しか掲示板を外していないという馬主孝行な馬です。

いつか重賞レースを勝ってほしいですね。

 

私の本命(11.4.4.13)

 

 

今週の馬券収支

マーメイドS 外れ

投資2000円 払戻し0円

 

エプソムカップ 外れ

投資2000円 払戻し0円 

 

愛馬応援馬券

ロードフェローズ 4着 外れ 投資2000円 払戻し0円

 

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資23000円 払戻し10400円 回収率45.2%

 

愛馬応援馬券収支

投資11000円 払戻し0円 回収率0%

 

トータル収支

投資34000円 払戻し10400円 回収率30.5%

 

今週は見当外れもいいところですね。

かすりもしませんでした。

そして、愛馬も馬圏外に敗れ去り回収率が一段と下がった一週間でした。

そろそろ当たってくれないと、年末まで存続できそうにないので、何とか当てたいですね(>_<)

 

来週こそ!です!!

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村