Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧(8月30日)~ゴドルフィンのワンツー決着!勝ったのは戸崎騎手騎乗のショックアクション!~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!

 

www.rokastable.com

  

  

8月30日 札幌11レース キーンランドカップ

私の本命ダイアトニックは15着でした。

特殊な馬場状態と、内枠、斤量が響いた結果と思いますが、残念でした。

次走に期待したいと思います。

勝ったエイティーンガール外から良い脚を使いました。

もともと重賞でも上位争いをしたことがあるように力はある馬です。

今回は展開や馬場も向いた面はあるかもしれませんが、まだ4歳です。

これから力を付ければ更なる大きな舞台でもいい勝負ができるかもしれません。

 

 

私の本命(14.6.5.26)

 

8月30日 新潟11レース 新潟2歳S

私の本命ブルーシンフォニーは2着でした。

かなり自信があったんですが、勝ち馬には及びませんでしたね。

勝ったのは2番人気のショックアクションでした。

縦長の展開を中団追走し、直線では馬場の真ん中を通って力強く伸びました。

とても余裕のある勝ち方で、秋に向かっていいレースができたのではないでしょうか。

また、先行力があるのも良いですね。

このレースの1.2着馬はかなりの能力を持っていそうですね。

2歳戦では相当の活躍が見込めそうです。

 

 

私の本命(14.7.5.26)

 

 

今週の馬券収支

キーンランドカップ 外れ

投資3000円 払戻し0円

 

新潟2歳S 的中!

投資3000円 払戻し2520円

 

愛馬応援馬券

 

スタッドリー 9着 外れ 投資2000円 払戻し0円

オーシャンスケイプ 10着 外れ 投資1000円 払戻し0円 

スノージュエリー 13着 外れ 投資1000円 払戻し0円

ロードフェローズ 2着 的中 投資2000円 払戻し3000円

ダイアトニック 15着 外れ 投資3000円 払戻し0円

 

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資69000円 払戻し29880円 回収率43.3%

 

愛馬応援馬券収支

投資43000円 払戻し19730円 回収率45.8%

 

トータル収支

投資112000円 払戻し49610円 回収率44.2%

 

新潟2歳Sを的中と書いていますが、マイナスです。

ひどいものですね(>_<)

とりあえず、夏競馬が終わる来週までは単勝、複勝で勝負しますが、それ以降は考え直します。

そして、愛馬も出走が増えれば買う機会が増えるので、3着以内に入ってくれないと結構な金額になります。

今年一杯は続ける予定ですが、成績次第では応援馬券は辞めるかもです(^^;)

まあ、来週から月代わり!ということで気を取り直して頑張ります!

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村