Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の重賞予想(マーメイドS、エプソムCの買い目公開!)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

 

馬券購入ルール

今週から宣言通りに重賞レースを購入、買い目の公開をしたいと思います。
一応馬券購入のルールを書いておきます。

馬券購入資金は、G1レースは最大5000円、その他のレースは最大3000円とします。

G1

自信度A 5000円

自信度B 4000円

自信度C 3000円

 

他の重賞レース 

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円

 

愛馬出走レース

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円 

といった感じです!

 

愛馬が重賞レースに出走した場合は、ダブルで購入となるので、G1で自信度Aなら8000円の大勝負になります。

ちなみに愛馬出走レースは単勝と複勝しか買いません。

とりあえず、年末まで実行してみて、どれくらいの収支か見てみたいと思います(*'ω'*)

 

 

6月14日 阪神11レース マーメイドS 自信度B

◎ ⑭ミスマンマミーア

〇 ⑧リープフラウミルヒ

▲ ⑦エアジーン

△ ①リュヌルージュ

△ ⑨サラス

 

本命はミスマンマミーアにします。

この馬の良いところは、道悪馬場を苦にしないところ、確実に伸びてくるところです。

コスモス賞で見せた末脚が印象的でずっと注目してきた馬ですし、今回重賞制覇のチャンスでしょう。

前走勝ちの勢いでここも突破してほしいですね。

 

対抗はリープフラウミルヒにしました。

この馬も馬場が悪くてもこなせるでしょうし、ここ数戦の充実ぶりを評価しました。

今回も上位人気馬とそれほど差はないでしょうから、好位からの一伸びに期待します。

 

三番手にエアジーンを挙げます。

前走は準オープンで3着と成績的には格下ですが、前走の勝ち馬は後に目黒記念を勝つキングオブコージでした。

ですので、今回のメンバーでも能力は見劣りませんし、川田騎手が騎乗します。

中団あたりから伸びてくれると思います。

 

△としてリュヌルージュとサラスを挙げておきます。

リュヌルージュの前走は案外でしたが、不良馬場を経験していて注目の若手団野騎手が乗ります。

積極策を期待しています。

サラスは昨年の勝ち馬ですし、休み明けを叩いてここ目標にきていると思いますので、軽視はできないと思います。

 

買い目

単勝⑭ 400円

馬連⑭-①⑦⑧⑨ 各100円

ワイド⑭-①⑦⑧⑨ 各300円

 

合計2000円

 

6月14日 東京11レース エプソムC 自信度B

◎ ⑤ピースワンパラディ

〇 ①ソーグリッタリング

▲ ④サトノアーサー

△ ⑧マイネルファンロン

△ ⑪アトミックフォース

 

本命はピースワンパラディです。

この馬はこれまで左回りコースしか走らせていないという徹底ぶりで、究極のサウスポーです。

昨年青葉賞でも差のない3着にきているように重賞でも格負けはしないと思います。

そして、ここ3戦すべて道悪ですが1.2.1着とほぼパーフェクトの成績です。

一気に相手は強化されますが、普通に乗ればまず好勝負だと思います。

 

対抗はソーグリッタリングにしました。

前走でも負けてなお強しの内容だったと思います。

このレースは昨年3着で、それ以降も勝ち切れませんが常に善戦しているように力はあります。

当然好勝負になると思いますが、最内枠が心配ですね。

でも、ここまで馬場が悪くなれば内も外も関係ないのではとも思います。

 

三番手はサトノアーサーです。

この馬もなかなか勝ち切れませんが末は確実です。

一昨年のエプソムCを勝っているようにコース適性は問題ありません。

馬場が悪くても伸びてくれるので、消すことはできないでしょう。

 

 

△はマイネルファンロンとアトミックフォースを選びました。

今の馬場では、流石に後ろからでは届かないので、先行馬を選びました。

2頭とも重賞で連対実績もありますし、血統的にも道悪馬場は得意でしょう。

 

あまり人気はないので前で残ってくれればと思います。

 

買い目

単勝⑤ 500円

馬連④-⑤ 200円

  ⑤ー①⑧⑪ 100円

ワイド④-⑤ 400円

   ①-⑤ 300円

   ⑤-⑪ 200円

   ⑤-⑧ 100円

 

合計2000円

 

土曜日の愛馬リナーシェが敗れて馬券外れまくりです(>_<)

今回こそ、当たって下さい!!!

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村