Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【朗報】ジム解禁で夫喜ぶ!筋肉も喜ぶ!

トレーニングジムの重り

 

以前記事に書いた事がありますが、私の夫の趣味は筋トレです。

昨年からジム通いを始め、ベンチプレス100キロを目標にトレーニングを続けていました。

ところが、皆さんもご存じのようにコロナウイルスの関係でスポーツジムが営業を自粛しました。

 

それからというもの、日課であったジム通いができなくなり、家にある道具で筋トレをしたり、自宅周辺でジョギングをする程度のトレーニングしかできなくなりました。

 

まあ、私的にはそれで十分だと思うのですが、やっぱり本人としては物足りなかったみたいで、「ベンチプレスが上がらなくなる」と嘆いていました。

 

しかし!

6月に入ってようやくスポーツジムの営業が解禁されました!

それからというもの、夫は水を得た魚のようにジムに通い筋トレをしているのですが、やっぱり再開当時は少しベンチプレスで持ち上げれる重量が落ちたみたいですが、最近以前の重量を持ち上げれるようになったそうです。

 

今は95キロを1回挙げるのが限界みたいです。

私からしたら凄いことだと思いますが、あと5キロくらいなら何とかなりそうなものなのにと思ってしまいます。

でも、それが違うみたいで、やっぱり100キロの壁は高いと言っていました。

 

今年中には100キロ挙げれるようになるのが目標だそうです。

ちなみに100キロを持ち上げれるのは人口の1%もいないみたいですよ(゚д゚)!

 

そんな夫が飲んでるプロテインがこちら!

 

あまりのおいしさに私も飲んでいます(*'ω'*)

昔はプロテインは不味いものというイメージだったそうですが、これは本当においしいです!

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村