Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

ジム通いから18ヵ月、ついにベンチプレス100㎏達成!!(夫の話です)継続は力なり!!

重量, 運動, ボディービル, 機器, ベンチプレス, 重量を持ち上げること

以前ブログにも書いた事がありますが、夫は趣味で筋トレをしています。

その筋トレの中で、ベンチプレスという種目に力を入れて取り組んでいました。

今年中にベンチプレス100㎏を達成すること目標に掲げるくらい熱心に取り組んでいました。

 

 

そしてついにその日がやってきました!!

 

先日ベンチプレスで100㎏を達成しました。

しかも2回ほど出来たそうです。

 

夫がジムに通い始めたのは2019年3月からなので18ヵ月での達成です!

ジムに通い始めたころは60㎏を数回あげるのが限界だったのでかなりパワーアップしています。

 

 

ベンチプレス100㎏をあげるのは全人口の1%と言われているそうなので「1%の男になった!」と喜んでいます。

「継続は力なり」と言いますが、本当に続けることの大切さを教えてくれました。

 

私は、このブログを含めて全部で3つのブログを書いています。

「一口馬主・競馬ブログ」「資産運用・お金に関するブログ」「ねこブログ」です。

今はまだまだ認知度は低く、ほとんど知られていないブログですが、続けるうちに少しずつ広まってくれるのではないでしょうか。

私も夫を見習って頑張ります!

 

ちなみに目標を達成した夫は目標を失ったのではと思いましたが、いけるとことまでいくと言い更なる重量に挑戦するようです。

そこまで頑張らなくてもと思うのですが、夫が楽しいならいいか(*'ω'*)

 

おすすめプロテイン! 

www.rokastable.com

 

資産運用・お金に関するブログ「ロカの資産運用日記」

将来のお金の不安を解消するための方法、そして知らないと損するお金の情報を発信しています。

将来を少し豊かにしたい方に必見です!

www.roka331.work

 

ねこブログ「かぎねこ」

ねこに関するブログです!

始めたばかりですが徐々に充実させていきます!

ねこを飼いたい人、飼っている人にお役立ちの情報を提供できればと思っています!

www.kagineko-roka.com

 

YouTubeチャンネル「かぎねこチャンネル」

我が家のロカ様の日常、癒し動画を公開中!

www.youtube.com

 

色々やっていますので是非見てみて下さい! 

 

当ブログ、一口馬主・競馬ブログ「Winner's Circleで逢いましょう」も今後ともよろしくお願いします!

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村